Store Blogブログ

応援に行きました⚽!(^^)!

応援に行きました⚽!(^^)!

こんにちは!!
ダイハツ竜ヶ崎店です(*^^*)
日差しと風が心地よい季節🍃になってきましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか???

私はこのGW中に当社社員の古寺未佳選手を応援すべくサッカー⚽観戦に行ってまいりました。
当日は強風と寒さであいにくの天気となりましたが✨古寺未佳選手応援団23名✨
セキショウ・チャレンジスタジアムに集結👏👏👏👏パチパチパチパチ
初めて観る古寺さんのプレーは観ている側がワクワク💛💛💛するようなプレーで目が離せません。


つくばFCレディースの応援団は勿論のこと
多くの子供たちが応援に訪れていて楽しみでしょうがないという(^^♪笑顔!(^^)!であふれていました。


今シーズンの試合もまだまだ続きます。
最後の試合まで精一杯応援💪しますので古寺さん・つくばFCレディースの皆さん頑張ってください。

※写真は、掲載許可を得ているものです。

メニューを開く メニューを閉じる