Store Blogブログ

カッコいい写真の撮り方講座 ~ボカしと脇役を駆使して~

カッコいい写真の撮り方講座 ~ボカしと脇役を駆使して~

こんにちは! コペン大好き営業Iです。
連日の猛暑により夏バテ気味ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか…。
先日自宅のエアコンが壊れてしまい、その際に改めてエアコンの偉大さを痛感しました( ;∀;)
エアコンといえば、もちろんクルマにも付いていますが「なかなか車内が冷えないなあ…」と感じたことはありませんか?
そんな時はエアコンスイッチの「内気循環」をポチッと押せば車内が冷えやすくなります(*’ω’*)
エアコンによって冷えてくる車内の空気を循環させてあげるので、早く室内が涼しくなりますよ♪
とは言っても、結局私は屋根をオープンにしてしまうのですぐ冷気が外に逃げてしまいますが(笑)

 

さて、そんな猛暑日のなかサムネイルのコペン撮影会を一人で行っていました(笑)
今回のブログではカッコいい写真の撮り方をご紹介します!
休日ではよく愛車コペンの写真を撮りますが、その時に様々なことを気にしながら撮影をしています。
普段はミラーレス一眼のCannon EOS Kiss Mという機種で撮影していますが、今回はiPhoneを使用しました(^_-)
スマホに搭載されている便利な機能でカッコいい写真を撮影できるので、営業I流にはなりますがぜひご活用ください♪

メニューを開く メニューを閉じる