Store Blogブログ

🌰🦊第13回笠間浪漫🦊🌰

🌰🦊第13回笠間浪漫🦊🌰

こんにちは~!!
ダイハツ竜ヶ崎店です<(_ _)>
暦の上は10月
まだまだ暑い日もありますが時折吹く風に秋🍁の気配を感じますね
みなさまはどんな時に秋の訪れを感じますか?
私はサンマ🐟・カツオ🐟・ぶどう🍇・栗🌰…がスーパーに並んだのを見ると「あぁ秋だねぇ」となります
他にもスポーツの秋⛳芸術の秋🎨読書の秋📚など秋という季節は私達にとって特別な季節なんだなと感じます
今回はそんな秋を楽しむ素敵なイベントのご紹介です~パチパチパチ👏👏👏

笠間市で開催される笠間浪漫かさまろまんはご存じですか?
今年で13回目を迎え昨年の来場者数はナント!!約5万人のビッグイベントです
笠間の美味しいものは勿論のこと子供から大人まで体験できるワークショップ🔧や音楽イベント🎷もあり幅広い年齢層で楽しめる事間違いなし!!!
さらに今回は✨✨✨茨城ダイハツも出店✨✨✨します
電動車椅子WHILLの試乗体験ができますよ
是非この機会にお試しください
みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

会場
茨城県笠間芸術の森公園イベント広場

日時
令和6年10月12日(土)13日(日)14日(祝月)
午前9:00~午後5:00
入場無料👍
小雨決行
※マイバック持参でお越しください
https://kasama-kankou.jp/page/page000369.html

メニューを開く メニューを閉じる