Store Blogブログ

☆茨城ダイハツ取扱い新モデル【WHILL モデルR】登場☆ 

☆茨城ダイハツ取扱い新モデル【WHILL モデルR】登場☆ 

みなさんこんにちは~茨城ダイハツ牛久店です(^^)/

あっという間に10月になり、今年も残すところあと少しですね(*´ω`*)

やり残しがないように残り2か月過ごしていきましょう!(^^)!

さて今回はブログに何度か登場している免許がなくても乗れるクルマ「WHILL」(ウィル)の新モデルが登場しましたのでそちらのご紹介になります!

新モデルその名も「WHILL モデル R」です。

スクータータイプの「WHILL」になります。いままでは(モデル S)のスクータータイプのみでしたが今回新モデルが登場しました☆彡

大きな特徴としては

1、小回り性能がアップ

2、着脱式バッテリー

3、乗り心地向上
といった3つの特徴があります

小回り性能はデュアルモーターシステム90度近く回るフロントタイヤでその場で旋回できる程の最小回転半径を実現しています(*^^*)

またバッテリーに関してはモデルSは着脱ができないバッテリーでしたがモデルRではモデルF、C2と同様の着脱式のバッテリーになりました!
これにより本体は車庫、駐輪場に、バッテリーは室内で保管が可能になりました(^^)/

さらに乗り心地に関しては前輪にサスペンション、後輪に独立懸架サスペンションを採用しています。
車輪が独立して個別に動き、あらゆる路面でも安定性を保ち、振動を吸収します!

このような特徴に加えて、分解して車に積むことも可能になりました!!
本体を3つ(バスケット、バッテリー含めて5つに分解が可能です。
お出かけ先や、いざという時に持ち運びが可能になりました!
牛久店にデモカーありますので車に積めるか、確認も可能となっております。

牛久店には「WHILL」モデルが4種類ございます。
各モデルそれぞれ特徴ございますのでぜひ一緒にご検討してみてはいかがですか?

メニューを開く メニューを閉じる