皆さん、こんにちは。
いつも、茨城ダイハツをご利用・ご愛顧いただき、誠に有難うございます。
当社の石岡店が、昨年の年末でリニューアルが終わりました!
今回のリニューアルに付きましては、地元に根差した石岡らしい店舗をコンセプトにし、完成させたものです。
具体的には、石岡市は獅子舞が盛んな街と聞いておりましたが、常陸国總社宮例大祭『石岡のおまつり』では、30以上の獅子舞が順々に舞われる姿が圧巻だそうです!そこで・・・・何と!!何と!!店舗の壁面に獅子頭を2カ所に設置しました!!
是非ともご覧いただきたいと思います!
その他に、石岡市観光協会マスコットキャラクター『ししまる君』も許可を頂き、モチーフに使用をさせて頂きましたし、石岡市公認マスコットキャラクターの『嗜みうさぎ モモア』ちゃんと『満喫うさぎ カイ』君も、勿論お出迎えをしています!
地元の皆様に愛され、愛着のあります品々をモチーフに、お店が生まれ変わりましたので、お近くにお越しの際には、是非ともお立ち寄り願います!!
この度、今回のリニューアルオープンを記念し1月18・19日の二日間、リニューアルオープン祭を成功裏に実施する事が出来ましたので、当日の様子をお伝えしたいと思います!
当日は来場記念品に新鮮卵を用意し、スタンプラリーやダイハツマルシェ(キッチンカーが両日で5台)を開催、車両は目玉車と当社で初めて販売する、軽キャンピング仕様車『ラクネル・リリイ』も展示して大いに盛り上がりました!
特に盛り上がったのが、19日に3回公演いただきました『国分町獅子部』の皆さんによる獅子舞でした!!お陰様で、両日併せて、170組のお客様に来場を頂き、『ラクネル・リリイ』の成約を含む新車・中古車計、14台の成約を頂く事が出来ました!
当日、来場いただきました皆様には書面をお借りし、御礼を申し上げます。ありがとうございました。
次回は同時期に店舗改装を致しました、日立店のリニューアルオープン祭の模様をお伝えしたいと考えています!!
楽しみにお待ち願います!!
茨城ダイハツ 石岡店の店舗情報は下記👇となります。
石岡店|店舗情報|茨城ダイハツ販売株式会社